来年もどうぞよろしくお願い致します(年末年始の窓口営業のお知らせあり)

いつもお世話になり、ありがとうございます。

2021年は引き続きコロナ対策に終始した一年であったなと思います。

 

年末に一時的に面会をした際、多くの涙や笑顔を見ました。

改めて人との繋がりの大切さを実感しました…

 

年末年始の人の行き来がどれほどの影響を及ぼすかわかりませんが…可能な限り安全に、繋がりをもっていけるよう、来年も試行錯誤していきたいと思います。

 

今年は本当に皆さまの支えがあり、コロナの影響を直接受けることなく過ごすことができました。

また来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

ーーーーーーーーーーーー以下お知らせですーーーーーーーーーーーーー

 

 

年末年始の洗濯物・差し入れの対応について、いつもの対応と変更があります。

洗濯物の受け渡しが出来るのは…

 

12月30日(木)10:00~14:00

1月2日(日)10:00~14:00

になります。

 

その他の時間帯については、お預かりのみの対応となります。

また、12月30日~1月3日はリモート面会の対応が出来ません。

 

ご了承下さい。

 

よろしくお願い致します。

お知らせ

カテゴリー

アーカイブ

医療法人社団博愛会の採用情報サイト なないろ 広報誌とかちばれ ささえ愛 社会福祉法人 博愛会 コムニの里みどりヶ丘
博愛会 開西病院 介護老人保健施設あかしや グループホームかたらい 小規模多機能型居宅介護あんさんぶる リハビリデイりすた
Copyright © Villa Kaisei. All Rights Reserved.