今年もよろしくお願い申し上げます!

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願い申し上げます。

年が明けても、変わらず新型コロナウイルスが猛威を振るい、緊急事態宣言が発令されるまでになりました。当施設では、おかげさまで、利用者様・職員ともに感染者が発生することなく、無事に新年を迎えることができました。これもひとえに、皆様のご協力があってのものと感謝しております。本当にありがとうございます。

 

1月4日(月)今年最初の通所利用者様を迎えるため、リハビリスタッフが作成しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

通所リハビリテーションでは、神社の鳥居を作成。利用者様が思い思いに今年の目標や願いを絵馬に書きました。

「健康でヴィラに通いたい!」「みんなの力でコロナをなくそう!早く、早く」等、願いは様々。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利用者様が日々心穏やかに笑顔で過ごすことが出来ますように!!

 

お知らせ

カテゴリー

アーカイブ

医療法人社団博愛会の採用情報サイト なないろ 広報誌とかちばれ ささえ愛 社会福祉法人 博愛会 コムニの里みどりヶ丘
博愛会 開西病院 介護老人保健施設あかしや グループホームかたらい 小規模多機能型居宅介護あんさんぶる リハビリデイりすた
Copyright © Villa Kaisei. All Rights Reserved.